2/13~面会再開のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

2月13日(月)より面会を再開させていただくことにいたしました。

今回はオンラインではなく直接居室でお会いしていただくかたちをとりますが、まだまだ気を抜けない状況でありますので下記の対策を遵守していただいた上での面会にご協力ください。

 

【遵守事項】

〇面会は予約制とさせていただきます。

  予約受付は面会希望日の1週間前から前日までに電話にて予約を承ります。

  電話受付時間は10時~17時まで。 TEL077-592-2641

〇面会可能日は月曜日~日曜日

  時間は1530分~で、各ユニット一日1枠とさせていただきます。

  面会は入居者様お一人に対して2週間に1回までとし、115分程度でお願いします。

  面会人数は原則として親族2名様まで(来訪されるのも2名様にご協力ください)

  面会場所は入居者の居室とします。

〇面会時のお願い

  ご自宅での検温、施設受付時での検温実施で体温37.0度未満の確認

  不織布マスク、フェイスガードを着用、施設内で手洗いを実施

  フェイスガードの持参をお願いします。

  差し入れは極力お控えいただき、ご持参される場合は必ず受付時に事務所職員にお渡しください。

  面会時の飲食は禁止とし、出来る限り入居者様との直接の接触はお控えください。

〇面会をお断りする方

  ワクチンを3回以上接種されていない方。接種されていない方については、オンラインとさせていただきますのでご了承願います。

  発熱(37.0度以上)、咳、喉の痛み、下痢、嘔吐、倦怠感などの症状のある方

  2週間以内に新型コロナウイルス感染者と接触した可能性のある方

  新型コロナウイルス感染症に陽性又は濃厚接触となり行動制限解除後1か月経過していない方

  

以上、ご理解ご協力賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。